Top > FX 期間のレンジ

FX 期間のレンジ

"「DMM FX」は「両建て」(経済合理性を欠くため当社では推奨しません。)が可能なため、決済するポジションを指定する必要があります。
保有ポジションを決済


決済注文の仕方"

"○ 相場が変わり、不得意な相場局面に入り急激にパフォーマンスが低下した。
○ 当初想定していた運用期間を経過した(トータルでプラスでもマイナスでも一旦)
○ 運用中にリスク項目を更新した(最大ドローダウン、最長連敗回数など)


"

ストキャスティクスの主目的としては、定められたFX期間のレンジのなかで、直近の終値がどの水準に位置するか(売られ過ぎ・買われ過ぎ)を確認することにある。

"A .一度にお出しいただけるのは1件のみですので、状態が「受付中」の出金依頼が存在する場合は、「成立」となるまで追加のご依頼はお出しいただけません。

A .上限はございません。ただし「当日出金」をご希望の場合は、出金額を200万円以下にご設定いただく必要がございます。200万円以下の出金は、すべて「当日出金」として処理します。
PAGETOP
Q9-13.
出金回数に制限はありますか?

"

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脇の脱毛|今流行のエステサロンは...。(2016年7月 9日)
脅迫&環境(2016年6月11日)
フルコンタクト空手団体の白蓮会館の大阪府松原市の松原道場のご案内(2016年4月 9日)
天変地異に対応できる一軒家を作りたいです。(2016年3月29日)
同時に育毛?(2016年1月 4日)