Top > 夫の浮気調査は、サクサク進んでいます。

夫の浮気調査は、サクサク進んでいます。

我が家は、夫原因の不妊です。ずっと子供ができなくて、どうしてかなって思った時に、一緒に検査を受けて、原因を突き止めました。頑張ればなんとか小作りも可能みたいだったんですが、そこまでは、という感じでやめたのを、昨日のことのように思い出します。なんたって、私は子供を産めるので・・・。

そんな夫が浮気をしているみたいです。というか、してるんですよね。相手の女性が、「夫さんの子供を妊娠しました!」って言ってきたから。呆れた・・・。肝心の夫は、診断はそうだったけど、俺は実は原因じゃなかったんだ!!ってなんだかお花畑・・・。アホすぎるわー・・・。ということで夫の浮気調査はサクサク進んでます。

ということでガッポリいただいて、まだ私も若いので仕切りなおします。サクサクやっちゃわなくちゃな~。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脇の脱毛|今流行のエステサロンは...。(2016年7月 9日)
脅迫&環境(2016年6月11日)
フルコンタクト空手団体の白蓮会館の大阪府松原市の松原道場のご案内(2016年4月 9日)
天変地異に対応できる一軒家を作りたいです。(2016年3月29日)
同時に育毛?(2016年1月 4日)